スポンサーサイト


娘物語 その24

お疲れ様です。
いつまで続くのか、書いてる本人もわからない娘物語です。

今日も長くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ついに待ちに待ったG.Wに突入しました!

が、小さなお子様を持つお父さんにとっては仕事よりも大変な一週間になるのではないでしょうか…^^;

妻「普段あんまり遊ばれへんねんから、休みの日ぐらい一杯遊んだりや。」

正論でございます。
1mmも間違えておりません。
ほな俺はいつ休むねん。

さぁギャプランは押入れの奥にしまって娘と外へ出て行きましょう!
(妻は息抜きに大好きなショッピングへGO!!)



まずはバスに乗って山を目指します。

「次に降ります」のボタンを誰よりも早く押したがるのは子供のスタンダードなのでしょうか。

「終点で降りるからボタン押さんでも停まるんやで」などど野暮な事は言わずに力いっぱい押させてあげましょう。

到着したのは山の麓にある小さな道の駅…そこからちょっと離れた山道を登ります。

色々な事に挑戦?したがる娘、最近は「探検」というものにハマっております。



周り全てを緑に囲まれた道無き道を突き進んで行きます。
気分は探検家です。
スズメバチまじ怖い(ー ー;)



怖いもの無しの探検家は藤岡弘さんばりに山道を進みます。

竹を担いで大喜びする姿を見てると、お金を出して色んなオモチャを買うのがアホらしくなりますなw

まぁ探検もすぐに飽きて道の駅に戻ってアイスを食べたりして時間を潰します(結局は金か…)



なんか綺麗な色の葉っぱとハイチーズ☆
モミジですかね?
紅葉は秋なのでは…?
まぁよく分からないので良しとしましょうw

と言うG.Wの1日でした。

ちょっとした愚痴もこぼれたりしましたが、休みなしで子供の世話をしてくれている妻に感謝の気持ちを込めて、出来るだけ娘と妻が楽しめる連休になるように頑張っていきましょー!!

本日は、以上です。





コメント

No title

良い記事だねぇ~~!!
(しみじみ、、、)
あ!
そうそう、1周年おめでとうございます!!
>遅ぇ~~し、、、、爆!!
僕もGWは、娘三昧です、、、爆!
ほんと、子供の成長は、何にも変えがたい、、、、ウフ
素敵なパパ目指して、模型も仕事も、頑張りましょうぜ!

No title

こんにちはー!

GW前半はお天気も良くて、絶好のお出かけ日和でしたね~!
姫様もご満悦のご様子だし、奥様も息抜きされて、もう満点パパじゃないですか!
( ☆∀☆)クゥ~!!

そして……。

『ほな俺はいつ休むねん!』

言葉には出せない心のツッコミ!!
分かりますよ!。・゜゜(ノД`)ガンバッ!!


No title

>>兄さん

こんな身内ネタにコメントありがとうございます^ ^
ホント休日は子供と遊びすぎて一緒に寝てしまい全くプラモに触れませんw
少しの時間を上手く使ってプラモに触ろうと思います!

>>ぷらっちっくさん

こんな身内ネタにコメントありがとうございます^ ^
良いパパできてればいいんですけどねw
心のツッコミが外へ出て行かないように上手く息抜き(プラモ作り)しながらやっていきたいと思います^ ^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんパパ31歳

Author:りんパパ31歳
大阪に住んでます。
最近ガンプラを始めたのと同時にブログも始めました
ちょっとずつ更新していきます。

最新トラックバック

訪問者様

ページの先頭へ戻る
